NY駐在員の波乗日記

サーフィンとプロレスのブログです。



ヒザ波程度のチョッピーなコンディション。。
来週に期待!!

P1030715.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
July 4thの連休中に家族で1泊ボストン旅行zoomzoom002
ボストンのあるマサチューセッツ州の南、Rhode Island州に立ち寄りリゾート地Newport近くのビーチでサーフィンしてきました

朝4時半に出発
DSCF7039.jpg

朝早くても既にサーファーが
DSCF7071.jpg

ここでもロングが多い
DSCF7056.jpg

2時間弱サーフィンしたあと、Newportを観光kissDN

街自体は島になっていて、大きいヨットハーバーもある
さすがRhode Islandの別荘地なだけあって、洗練されたキレイな街並み。
下の写真は朝早く撮ったので閑散としていますが、昼頃からは観光客も多く見掛けました。

Newportの街並み
DSCF7044.jpg

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報
久しぶりにLong Islandでサーフィンしてきました海と空

入水前にいつものアップロードファイルに立ち寄り、レジのおっちゃんにホットドックを頼んだら、

「ウチ、ホットドックは毎日10時からだよ。」

と。

バーガーとかスティック状のチーズ巻きみたいなホット・フードは売ってるのに、

「なぜホットドックだけ10時から??」

波はいつもののグーフィー。ハラ程度のクリーンな波でした。

DSCF7014.jpg

DSCF7011.jpg

DSCF6996.jpg

DSCF6989.jpg


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報
セット肩位のいつもより大きめの波波
シーガルで入水。
このポイントはいつもレギュラーですが、今日はグーフィーの良い波がバンバン来てました!

今年の夏、NJは例年より波がありそうです笑い。

P1030633.jpg

P1030634.jpg

P1030635.jpg

テーマ:ニュージャージー情報 - ジャンル:海外情報
水温がかなり暖かくなってきましたアップ
やっとシーガル・スプリングの季節です砂浜

P1030621.jpg

P1030622.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
