FC2ブログ

NY駐在員の波乗日記

サーフィンとプロレスのブログです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社帰りにGOLFの打ちっぱなしへ行ってきました
P1020465.jpg
今週お客とコースを周るので練習のため行きましたが、たまに行くと楽しいものです
P1020475.jpg
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報
ロングアイランドのLido Beachへ朝サーフィンに行ってきました
DSCF4885.jpg

その帰りにアメリカプロレス団体WWE(www.wwe.com)の試合"The Great American Bash"を観戦
(ちなみにWWEの場合”プロレス”ではなく”スポーツエンターテインメント”と呼ばれてます。)

午後ヒマだったこともあり、会場に5時間前に到着。
コロシアムの周りを歩いていたら、関係者入口からなんと選手(同じく”スーパースター”と呼ばれてます)の一人である、

「Mr.Kennedyが出現!!」
DSCF4869.jpg
(写真は前日のサイン会にて撮ってもらいました。)

その後、

「なんとPaul Londonも登場!!」
P1020462.jpg

その場でサインを貰い、写真を撮ってもらいました。
早く来た甲斐があった。ラッキー!

ただ、この2人なんともファンサービス旺盛なナイスガイ達なんですが、

「2人ともなかなか試合に勝てない」

のが残念です

ちなみに下の写真は試合前、観客にパフォーマンスをするMr.Kennedy。
DSCF4923.jpg

こちらは現在のWWEトップスターであるHHH(トリプルエイチ)の入場シーン。
DSCF5053.jpg

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ
TOEIC申し込んできました。テストは6月7日(土)です。
P1020265.jpg

お申込みはコチラから。
ニュージャージー日米協会
http://www.jasofnj.com/

テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
東京から知人のO氏がニューヨークに来ていたので、自由の女神を見に女神像がある島Liberty Islandまで行って来た。

Liberty IslandへはマンハッタンのBattery ParkとニュージャージーのLiberty State Parkからフェリーがでており、マンハッタンの道はいつも混むのでLiberty State ParkからフェリーでLiberty Islandへ向かった(ちなみにLiberty Islandは場所的にはNJ州だが、島だけNY州に属してます)。

途中、エリス島とか言う島に寄るのだが、

「脇役」

に興味はないので(エリス島好きの人すみません)、Liberty Islandへ直行。自由の女神を間近で見ることができた。

20070723011018.jpg


女神自体は事前に予約しないと入れないシステムになっていたため、入れなかったが、帰りのフェリーは

「脇役」

には寄らなかったのでスムーズに帰れたし(エリス島好きの人たびたびすみません)、O氏共々初めての自由の女神に満足して帰ることができた。

20070723010942.jpg

テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報

今ニューヨークのニューアーク空港にいます。というのも、これからブラジルに3週間ほど行くため(残念ながら仕事だけど)。


トレーニング用のチューブ持ったし、ドジイサカのトレーニングキット(テイクオフがうまくなるらしい)持ったし、準備万端!!と思いきや、


「カメラ忘れた。」


さらに、


「プロテイン忘れた。。」


まあ、現地調達すればいっか。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。