FC2ブログ

NY駐在員の波乗日記

サーフィンとプロレスのブログです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝車でJFKに行く用事があったので、その帰りにロングアイランドへサーフィンに行ってきました
1月にフロリダでサーフィンして以来の波乗りです。

まずはいつものサーフショップでワックスを購入!
これから入るならCool-Coldのものが良いよ、とショップのおにーちゃんが薦めてくれました。
最近ボードをこのショップへ修理に出してまだフィンを取り付けてなかったので、FCSフィンのキー(ねじ回し)だけでも売っているかレジのねーちゃんに聞いてみたら、

「タダであげる」

だって。日本だと300円位するのに、ねーちゃん最高
というか、いつ行ってもこのショップ商売っ気がない。。個人的にそういうショップは大好きだけど、不景気なのに大丈夫か?

これがキー↓
P1030324.jpg

1ドルで手に入れたワックスとキーを持ってビーチに着いてみたら雪が降ってきた気温も0度
でも、ロングアイランドは冬の方が波が良いから既にサーファーがいるいる!

今日は運良くハラ程度のグーフィーの良い波がバンバン来たので、グーフィーの良い練習になりました

P1030319.jpg

P1030320.jpg

P1030321.jpg

P1030322.jpg
スポンサーサイト

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。