NY駐在員の波乗日記

サーフィンとプロレスのブログです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕方Lido Beachに行ってきた。
なぜ夕方に行ったかと言うと、波が良いからではなくもちろん

「タダでビーチに入れるから」

前にもちょっと書いたが、NY,NJでは夏の間ビーチに入る際入場料を取られるところが多い(おそらくほぼ全てのパブリックビーチで取られる)。

ビーチの入り口に監視員がいて、場所にもよるが10ドルほどの入場料がかかる。ただ、この監視員がどこのビーチでも9-5時位にしかいないため、早朝・夕方以降はタダでビーチに入れるのでおトク。(ちなみにLido Beachでは街の住人以外は駐車場代込みで18ドルの入場料が掛かる。)

この日のLido Beachはオフショアで、腰・はら程度の形の良い波も多かった。途中前乗りしそうになり、ローカルのにーちゃんから

「せっかく良い波だったのに。。」

とイヤミを言われたが(にーちゃんあの時はスマン)、波が良く、人も少なめだったので十分に楽しむことができた。

20070805225052.jpg

スポンサーサイト

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ssklondike.blog102.fc2.com/tb.php/11-389588aa
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。