NY駐在員の波乗日記

サーフィンとプロレスのブログです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週壊れたボードをサーフショップに修理に出してきた。ニュージャージー、Belmarにある"Eastern Lines"はショップの店員もみんな気さくだし、色々なポイントを教えてくれたりするのでオススメ!(もともとボードもここで購入。)

http://www.easternlines.com/

いつものサーフショップ


ショップのおねーちゃんによるとやはりfin周りのキズは修理しにくいらしく、修理するために専門の修理場へ持っていかなければならないとのこと。代金は90ドルほど、水曜日に出来上がるらしい。

Montaukでサーフィンしてて壊れたことを話していたら、おねーちゃん曰く、

Montaukは波は良いけど、ここBelmarは波だけじゃなく雰囲気も最高よ!」

と話してくれた。確かにBelmarだけでなくニューヨークよりもニュージャージーの方が田舎だからか、気さくな人も多くビーチの雰囲気も良いかもしれない。

Belmar


Spring Lake

スポンサーサイト

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント

こんにちはー
Belmar、雰囲気よいですよね。お店や海にいる人たちも親しみやすいです!
この前行ってちょっと思ったのですが、水がちょこっとにおいませんか?
でも夏だったからかもしれません。
それでは!
2007/09/10(月) 10:56:15 | |mimi #-[ 編集]

mimiさんこんにちは!

においについて、特に気になりませんでしたがどんなにおいでしたか??家族連れも多いので、海の中で小便した子供もいたりして。。

最近Blogのupをサボっているのですが、この前行われたBelmar Proの様子も写真に取ってきましたので、近々upしますのでお楽しみに!
2007/09/20(木) 02:08:45 | |ssklondike #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ssklondike.blog102.fc2.com/tb.php/13-c3fae37e
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。