NY駐在員の波乗日記

サーフィンとプロレスのブログです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、社会人になってすっかり

「軟弱パッカー」

と化してしまっためんどくさがり屋かつ朝が非常に苦手な私は事前に現地の1日観光ツアーを申し込んでおいた。”ツアーという予定”を組み入れることで半ば無理矢理観光しようという作戦である(朝寝坊しなくて済むし)。
で、肝心のツアー。その名も、

「4in1tour」

である。
昔似たような名前のシャンプーがあったと思うが、確か”シャンプーとリンスの2つを一緒にしちゃいました”って感じの商品であった。このツアーはなんと”コーヒー農園・火山・滝・川下りの4つを一緒にしちゃいました”というコンセプトである。こっちの方がなんだかすごそうではないか。

「1日にそんなに回れるのか??」

という根本的な疑問はこの際さておき、朝6時半にホテル(というかドミなのでjust寝床)前で待っていると、ツアーバスが来て無事pick upしてくれた。それではさっそく”4in1tour”の始まり始まり!

まずはコーヒー農園。

コーヒー豆の摘み方


コーヒー豆の天日干し


続いてポアズ火山。

ポアズ火山


バード&バタフライファーム(バタフライの写真は気持ち悪いので省略)。

トウカン


ラパズの滝と別グループなのになぜか仲良くなったテキサス出身のArc(別府温泉に行ったことがあるらしい)。

ラパズの滝


最後にサラピキ川ジャングルクルーズ(写真上はワニの仲間”ケイマン”。下には3種類の動物がいます。Try to find them!)。

サラピキ川(ケイマン)


Animal×3


終わってみたら"4in1tour"のはずが、"5in1tour"(途中でアニマルウォッチングとかの寄り道入れたらもっと)だった。。

首都のサンホセに帰ってきて参加者=欧米人×8、メキシカン×5、東洋人×1(私)が無事解散となったが、さすがに

「みんなぐったりしていた。。」

"4in1tour"恐るべし。。
スポンサーサイト

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ssklondike.blog102.fc2.com/tb.php/16-f5ee2f72
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。