NY駐在員の波乗日記

サーフィンとプロレスのブログです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラジルから帰ってきた。

ネットでそれなりに波がありそうという情報をキャッチし、またまたニュージャージーの海岸へ。

Belmarという街の海岸にサーフショップがあったので、まずはボードを探した。6'4の安いショートボードがあったので、リーシュ・デッキパットと合わせて購入(全部まとめて450ドル、安い!)。しかもワックス2つつけてくれた。

いよいよ海へ!昼過ぎだったためサイズダウンしており、ももから腰程度の波しかなかったが、アメリカ初のサーフィンを満喫できた。

帰りに海の家風の食堂でアイスを買ったら、そこの店員の女子高生が、

「Where are you from?」

と、不思議な顔で聞いてきたので、”もちろん日本だ”と答えたらいきなりものすごいテンションではしゃぎだした。どうやら日本に友達がいるらしい。日本人はこの当りにはいないらしく、アイスを買っただけでまるで宇宙人のような扱いを受けてしまった。。

P1000117.jpg


スポンサーサイト

テーマ:ニュージャージー情報 - ジャンル:海外情報
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ssklondike.blog102.fc2.com/tb.php/4-e14ab866
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。