FC2ブログ

NY駐在員の波乗日記

サーフィンとプロレスのブログです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末三連休だったので、片道三時間ほど掛けてニュージャージー南部までサーフィンをしに行ってきた。

ちなみになぜ三連休かと言うと、今日(月曜)はMemorial Dayのため祝日だから。主に南北戦争で戦死した軍人を弔う日である。

それはさておき、連休中に行ってきた場所がおもしろい。高速の入り口で料金を回収していたおっさんに”どこか波乗りするのに良い海岸はないか?”と聞いたところ紹介されたのだが、別に祭りをやっているとか、NYCによく出没する”Naked Cowboy”みたいな変人がいるわけではない。

ニュージャージー本土から橋を渡って行ける島に行ってきたのだが、その島の名前が、

「Long Beach Island」

コレだけなら面白くもなんともない(それでも和訳すれば”長い砂浜島”という適当さである)が、実際に波乗りしてきたビーチがある街の名前が、

「Surf City」

である。なんともサーファーのためにつくられたような街ではないか!ちなみに写真はそのSurf Cityで見つけた巨大サーフショップ。

20070528234022.jpg


「まるでラブホじゃん。。」

さすがは(どこがだ?)Surf Cityと言いたいところだが、肝心の波はひざからもも程度しかなかった。
スポンサーサイト

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ssklondike.blog102.fc2.com/tb.php/5-5a8aed92
トラックバック
サーフショップ・無料登録のご案内
当サイトにサーフショップの登録をしませんか?登録は無料で特設ページを設けます。
2007/05/30(水) 13:49:41 | 関西サーファーの為の波情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。